エステや美容院などの体験談

カラーリング体験で気分が変わった

髪を染めると痛むと聞いていたので、髪はずっと染めずにそのままにしていました。しかし友達から「もうちょっと華やかな感じの方が男の子にもてるよ」と言われて、迷いが生じてきました。というもの私は20歳でいままで彼氏がいたことがありません。髪の印象を変えたら彼氏ができるかも・・・といった動機でした。バイト代もはいったし、思い切ってイメージチェンジしてみることにしました。髪の色はちょっとピンクがかったイメージでお願いしました。するととても明るい雰囲気になり、確かに全然違うなって思いました。髪を切るのは勇気がいりますが、色を変えるだけならそんなに勇気はいらないですよね。髪の色を変えたいといった人はチャレンジしてみる価値ありですよ。気分も変わって、心もルンルンになります。それから髪の色は明るめにすることにしました。そして念願の彼氏もできましたよ~!きっかけは「髪を染めてからかわいくみえたから」との彼のコメントです。

指の毛が気になる

多分私だけではないと思うんですが、指の毛が気になるといった人もいることと思います。なんとかして指の毛を処理したいと思い、いろいろ調べていました。そこで思いついたのがエステの利用です。エステでは指の毛の脱毛もおこなっています。私はたまたまキャンペーンをやっていたエステで3万円のほどプランに申し込みしました。3万円が高いのか安いのかはよくわかりません。それでいよいよやってもらったわけですが、5回目を終えるとほとんど生えてこなくなりました。効果抜群です!3万ならそんなに痛い出費ではないので、気持ち的にも楽ですよね。指の毛って私以外にも気になっている人がいると思います。気持ちがよくわかります。気になっている人はエステの利用等検討してみてはどうでしょうか?きっとかなりいいなと思うと思います。私自身エステにいって本当に良かったって思っています。いつも気にしていた毛を気にしないで堂々と歩けるのって嬉しいですよね。

マッサージで肩こりを解消したい

マッサージで肩こりを解消したいと考えており、最近はマッサージに凝っています。そもそもきっかけはというバリへ旅行に行ったときのことです。バリでは盛んにマッサージがおこなわれており、価格も安くとてもいいのが印象的でした。私たちは旅行のせいもあって、1日中かなりの距離を歩いていました。足がパンパンで疲れが出ていたのですが、マッサージをしてもらったら疲れがすっかり吹き飛びました。また私は肩こりがひどいのですが、肩こりもマッサージでかなり改善できることがわかりました。効果がすごくいいのでまた是非やりたいとおもっています。肩こりを解消したいといった人はマッサージもおすすめですよ。私の友人も肩こりがひどくて毎週のようにマッサージに通っています。そんなに高くないし、当面続けるといっていました。フットマッサージもおすすめです。フットマッサージをしてもらったら、肩こりがかなり楽になったんですよ。この効果も大きいですよね!